しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2020年7月7日火曜日

雨の中、娘の通院 ひまわり畑

豪雨被害が各地でたいへんですが、本日は娘と郊外の病院に通院の日です。
雨の中、娘の移動はたいへんです。まあまあ小降りでよかったです。
この病院、コロナ感染が出て3か月前に来たときは厳戒態勢でしたが、少しは雰囲気よくなっていました。

この病院から比較的誓うに暇あり畑があります。今年も来ましたが、まだちらほらでした。一週間後に来たら黄色の畑だったのに残念です。
ずっと家にこもっている娘に季節を感じさせてあげれたかな。



0 件のコメント: