しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年4月2日金曜日

松原みき復刻盤 届きました

 松原みき復刻盤が3月末に届きました。
かなり高いのですが、今再び注目された彼女のアルバム、記念に購入しました。

学生時代に購入したレコードのジャケットはかなりカビにやられてしまったいます。白いジャケットはどうしてもカビにやられます。学生時代は何度も彼女のライブに通いました。ライブハウスでのパフォーマンスがすばらしく楽しい時間でした。
このファーストアルバムは、ほんと完成度の高いアルバムですね。

https://news.ponycanyon.co.jp/2021/02/48151


0 件のコメント: