しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年4月24日土曜日

淡路島側から見る明石海峡大橋、1年半ぶりか

明石海峡大橋は、六甲山から見るのと、この淡路島から見るのがいいですね。
淡路島から見るのは、1年半ぶり?? 四国から自宅に戻る前に必ず立ち寄って橋を眺めてから帰ります。
今週末も六甲山から明石海峡大橋を見に行こうかと思っていますが、今週は難しいかな。


0 件のコメント: