しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年4月18日日曜日

自宅から六甲山高取山折り返し 43km

 今週も日曜日は天気がよかったので六甲山高取山まで走ってきました。

ただ、いつも同じように板宿に下りるの芸がないので、はじめて高取山の裏道使って妙法寺方面から自宅に戻りました。43kmとなりました。来週こそはもっと早く起きて、宝塚方面に足を延ばそうと思います。

今週の明石海峡は、黄砂で少しぼやっとしています。高取山には先週よりは早く着いたので、お茶屋さんにおでんが残っていました。これが美味しいのです。

自宅への帰りは高取山の裏道です。なんと雨がきつく降ってくるので、久しぶりに雨具を使いました。ここからずっと住宅街なんですが、妙法寺の住宅街は長い階段が多く、六甲山を走っているようです。
遠くに見えるのが我がホームタウン、やっと到達です。


0 件のコメント: