しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年4月4日日曜日

19年間娘と出かけた車が今日引き取られました

娘が倒れてその一年後に退院してきてから19年、リフトを取り付ける改造したステップワゴン。本日引き取られました。さすがに寂しく、そして時の流れを感じます。
「こんなにこの車に長く乗るとは思っていなかった」という家族の言葉がとても重く、そしてこれを神様に感謝するわけです。
来週から新しい、純正の福祉車にかわります。娘が気持ちよく乗ってくれたらいいのですが。

0 件のコメント: