コロナ禍になってからTV会議を行うことがずいぶん増えました。
でも1年たってもなかなか営業場面では難しいですね。プロジェクトの推進会議みたいな共通の目的が明確なものはオンラインミーティングの方が効率的なことは多いですが、営業となるとなかなか思い通りの展開ができません。
どうすべきか方法論がまだ見つかっていません。これをうまく使いこなせる人は今は強力な武器になるので、わたしも遅ればせながら修行中です。まずはこれだけ使っているのにプレゼンの場面になるとスムーズにTV会議アプリを操作が出来ないことが多く、ここから事前準備をするなど真面目に取り組まないといけないのはわかっています。オンライン授業をしている大学の先生にはほんと感心してしまいます。
0 件のコメント:
コメントを投稿