しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年4月14日水曜日

65歳の冒険、辛坊さんのヨット気になります

 辛抱さんの太平洋単独ヨット横断、ついつい気になって辛坊さんのYoutubeチャネルとGPSでの位置情報を見てしまいます。

辛坊さんって65歳なんですね。今回は衛星電話による音声通信のみで映像や画像の送信は航海に集中できないので無しとか。この人は純粋にヨットで太平洋を横断したいんだね。65歳の冒険、いいなあ。


https://www.youtube.com/hashtag/%E8%BE%9B%E5%9D%8A%E3%81%AE%E6%97%85

0 件のコメント: