しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年4月7日水曜日

神戸を見下ろすポイントの一つ

 久しぶりに神戸大学に来ました。
神戸大学のここから見る景色大好きなんです。仕事終わってから直行しました。でもここ、今はコロナで立ち入り禁止なんですねえ。

娘が元気なころ、「どこの大学に行くの」と聞いたら、「神戸大学!」と大きな声で言っていたこと鮮明に覚えています。神戸に住んでいるから神戸と言っていたのですが、娘には「それじゃあいっぱい勉強しないとな」と家族で大笑いでした。

調子のいい時に一度は連れてきたいですね。


0 件のコメント: