しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年4月10日土曜日

娘の新しい車が来ました

19年娘と一緒に乗ったステップワゴンにかわって、新しい車がやってきました。
まさかトヨタユーザにまたなるとは思っていませんでしたが、今度は純正の福祉車で探して選択肢がなく、このノアになりました。ステップワゴンより狭苦しいですが、娘が気持ちよく乗ってくれればいいのですが。
 


0 件のコメント: