しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年4月3日土曜日

自宅から六甲山高取山ラン20210403 さくらが綺麗

桜の季節、自宅から六甲山高取山まで30km走ってきました。

今まで一番遅い出発でした。仕事でいいことなく疲れが溜まっていて朝どうしようか悩んでぐずぐずしていたのですが、明日は雨ということなので少しだけでも走っておこうと、遅くに出発しました。

須磨浦公園は桜がまだ満開、人が多くってとっても密です。でも知りませんでした。須磨浦公園って桜の木がたくさなって、桜の下でお弁当食べるにはとってもいい場所ですね。



本日は出発が遅いので、高取山に夕方に到着。そろそろ早起きして高取山ビールコース、そして季節のいいうちに宝塚までいかないとね。

0 件のコメント: