しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年4月11日日曜日

自宅から六甲山高取山20210411 

今週も六甲山高取山まで自宅から30kmコース走ってきました。
今日は黄砂も来ていないようで、明石海峡大橋がクリアに見えます。

桜も終わり、六甲山はツツジの季節ですね。
天気が良くてほんと気持ちいい。
今日のゴールは高取山のビール、ほんと久しぶりです。でも到着したのが遅かったのでビールが1本残っていただけ。もう少し早く出ないとおでんは無いようです。

来週は1年半ぶりに宝塚まで行こうかと思いつつ、また高取山でビール飲んでしまいそう。





0 件のコメント: