しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年7月28日水曜日

今日のレコード20210727 神戸元町

 神戸元町のこの店、一週間に2度通っていたらついにネタ切れのようで、昨日は二枚見つけるのが精いっぱいでした。次には違うお店に行かないとと思うのですがあの平置きの倉庫のような店はしばらく行く体力がないので、もう一軒行きたいのですがここはコロナの今は店は早めに閉じているようでなかなか間に合わすのがたいへん。他にもお店あるのですが、8時までは開いていてもらわないと。

ビルブルーフォードは、好きなドラマーの一人、当時この人の名前の邦訳がビルブラッフォードと呼ばれていて、わたしもそう思っていました。本人がそれは間違いだと最近、ビルブルーフォードと正しく表記されているものがほとんどでした。ところが、ここのお店、昔ながらビルブラッフォードでした、懐かしくて購入です。



0 件のコメント: