しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年7月9日金曜日

キングクリムゾンが今年来日するとか

キングクリムゾンが来日するそうです。
コロナのこの状態で、なかなか勇気のある呼び屋さんがいるものですね。
本当に出来るのかなあ? コロナで、ボブディラン、ドリームシアター、スティーブハケットとキャンセル続きでした。まだ実感がないけど、ライブに飢えていますので、もちろん予約します。


0 件のコメント: