しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年7月13日火曜日

5回目の娘の通院、新しい車、非常にスムーズでした。ひまわりの丘に立ち寄りました。

本日は兵庫県の内陸側にある病院へ娘を連れていきました。
結構遠いのですよ。車いすの着脱は全くロスなくスムーズに行えました。やっと手順を身体が覚えたようです。

いつもより早めについたのに長く待たされて、結局午後の予定はキャンセル。おまけに事務で不愉快な目に会い、気分直しに近くにあるひまわりの丘に寄り道しました。娘にひまわり畑を見せてやろうと思ったのですが、まだ一部でした、残念。この時期ならかなり咲いていているはずだったのですが。

0 件のコメント: