しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年7月23日金曜日

東京オリンピック始まってしまいましたね

直前までドタバタの東京オリンピック開会式、なんかばらばら感がいなめないのと、ビデオが多すぎてなんだかなと思ってみていたのですが、ピクトグラムは面白かったです。これがあってよかったですよ。

動画が公開されているとのことで、何回も見てしまっています。
でもこの動画、インラインフレームではめ込みは禁止のようです。
https://youtu.be/Y-q7URCY7vY

ちなみにオリンピック始まってしまって、それまで反対していた人が選手を応援することを避難する方々がいるようですね。オリンピックの開催は政治の話で、現実に感染者の記録を更新させて、バブルは穴だらけ。これは政治を避難するしかなく、ワクチン接種の遅れが本と悔やまれる失政ですね。これと選手は別で同じ被害者、頑張ってほしいですね。

0 件のコメント: