しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年7月19日月曜日

ソニーのTVチューナーを購入しました。

ソニーのTVチューナーを購入しました。
これで、複数あるパソコンのモニターでTVを見る形に変えます。TVを自分の部屋から取り除きスペースを節約します。残念ながらパソコンのモニターは4Kではないので、FHDで見ることになりますが、画質などTVと比較して全く問題ないですね。HDを接続すれば録画も出来るのでこれで十分です。もう少しサイズが小さいとうれしいのですが。 


0 件のコメント: