しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年7月12日月曜日

ドキュメンタリー映画『Woodstock 99: Peace, Love, and Rage』

 ウッドストック 1999というフェスがあったことも知っていたかどうか。
このころはもう独立していて、必死に飛び回っていたころです。音楽聴く余裕なんてなかったと思います。こんな大混乱のフェスになってしまったのですね。でも出ているバンドで知っているのは1つだけでした。ペットボトルの水が1本450円で、見ずの持ち込みは禁止。真夏にこれじゃあ大混乱になりますよ。「晴れる日が多く温暖でアスリート に最適な気候」と大ウソついて誘致した東京オリンピックは、無観客になったから心配していた暑さ問題は選手以外には無くなり、嘘から始まったこの問題が避けられてよかったです。

0 件のコメント: