しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年7月18日日曜日

週末ハーブ&野菜栽培20210718 フェンネル、四角豆

我が家のフェンネル、もう8年ほど庭の片隅で根付いています。
このハーブ、肉料理の匂い消しに使うそうですが、残念ながらあまり使う場面は我が家ではないです。この日があまり当たらない場所で、ちゃんと冬越しします。

四角豆、今年はちゃんと成長しています。

0 件のコメント: