しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2021年7月8日木曜日

今日のレコード 始めて中古レコード屋で山下達郎のレコードを見つけました

木曜日は絶対にレコードを買いに来ようと思って、昨晩東京から戻ってきて未明まで仕事してました。世の中思い通りになかなかいかないもので、なんだかんだと会社から出られず、元町に到着したのが閉店10分前。
でもこんな時は珍しいもの見つけます。

中古レコード店で山下達郎のレコードを見つけたのは初めてです。1986年のアルバム。少々汚れているので値段も1000円程度でした。週末楽しみます。

0 件のコメント: