しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年1月7日金曜日

娘の福祉車ノア、そろそろ1年

 昨年春に、乗り換えた娘の福祉車ですが、走行距離は、まだ、たったの800㎞で慣らし運転中ですね。我が家は一年に1000㎞くらいでしょうか。もったいないように見えますが、必需品ですので。

まだ時々、ベルトの取り外しで思ったようにできないことがありますが、車にはずいぶん慣れました。以前の改造したステップワゴンの福祉車は、移動中リフトの揺れる音が気になったのでのですが、純正車はほんと静かです。

0 件のコメント: