しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年1月22日土曜日

オミクロン、大阪がひどくなってきました

 1月21日の厚生省のデータによると、重傷者数は、この日424人、大阪がなんと全体の半数以上の260人、東京はたった11人。人口当たりの重傷者数も沖縄を超えました。

またしても大阪がリードしてます。どうしても毎回毎回、大阪がこんなに極端に重傷者を出すのか、この傾向を修正できない構造的な問題でしょうね。しばらく出張の際に、いろいろ言い訳しないといけないです。出張は東京以外は無理ですけどね。


0 件のコメント: