しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年1月29日土曜日

大阪のオミクロン、重傷者数がとんでもないです。

毎回毎回、コロナ感染のピークが来ると全国断トツ一位になる大阪ですが、今回はまたかなり顕著です、全国の重傷者数の2/3が大阪、下のグラフ見ても断トツで独走状態です。
なぜか大阪はコロナ対策がうまくいっているようなイメージがあるようですが、毎回これなんですねえ。

毎回こうなるのできっと、これは構造的な問題ということでしょう。恐怖です、病人を抱える家族には。


0 件のコメント: