しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年1月4日火曜日

2022初詣行ってきました

3日は、少し気温も高めで、箱根駅伝二日目をネット配信で聴きなが六甲山高取山に初詣ランに行ってきました。それにしても青学の強いね。東海大学が、いつの間にかシードから落ちていたのもびっくり。

16時に高取山に到着、この時間の神戸の眺めはとってもいいのですよ。来年もこの景色を見れるように、健康を維持したいです。初詣ランの走行距離は30KMでした。










0 件のコメント: