しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年1月18日火曜日

そろそろ神戸の飲食店も客が少なくなってきた

三宮の中華料理店、ここいつの間にか30年近く通っているかも。
といっても頻度は高くないですが。

オヤジさんの背中の曲がりがきつくなってきて、月日の流れを感じます。
ここ、あまり客に話かけてこないところがいいのですね。だから長く通っています。
もちろん、美味しいですよ。豚足とマーボー豆腐。
年末は混雑していましたが、さすがにまたコロナの影響が出てきて、今日はすいていました。飲食店の苦しい日はまだ続きますが踏ん張ってほしいです。

桃源


0 件のコメント: