しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年1月25日火曜日

ネトフリ、やっぱり一ヶ月で解約します

ドラマ新聞記者が見たくてNETFLIXの会員になりましたが、そろそろ見たい映像もなくなり、やっぱり1か月で解約することにしました。例によって解約する方法を見つけるのに手間かかりますね。

ドラマ新聞記者は、ほんと良くできているのですでに4回ほど見ていますが、期限までまだ何回か繰り返し見てしまいそうです。映画の新聞記者も再度見ましたが、ドラマを見てしまうと映画は今一つのような感じがしてしまいます。

で、以前から見たかった愛の不時着も見てしまいました。これは一回でいいですが、重い題材をコミカルに表現していて深く考えると複雑な話ですね。日本語吹き替えされていれば仕事中に横で流せるのですが、そこが残念。

0 件のコメント: