しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年1月3日月曜日

お正月の鯛は、鯛めしが美味しいです。

 お正月は、鯛の塩焼き。
これ、元旦は、なかなかはしを付けられないのでは?

今年は元旦に塩焼きの鯛を使って、愛媛の郷土料理鯛めしでした。
この食べ方が一番おいしいですね。

ちなみには鯛めしには二種類あります、とっても新鮮な鯛が手に入れば宇和島風の鯛めし(鯛のさしみの卵がけご飯)もおいしいですよ。


0 件のコメント: