しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年2月3日木曜日

ちょっと心配ごとあり自室にこもっています。

 ちょっと心配事があり、自室に籠っています。念のため、制度を使って無償のPCR検査を受けました。我が家は娘のことがあるので、こうなるとわたしは隔離状態です。

でも今回いろいろわかりましたが、今PCR検査はキット不足で、なかなか受けられなかったり、検査結果が出るのに何日もかかっているようです。これも検査を受けるところによってかなり差があるようですが、大阪がひどいね。さんざん言われていることですが、やっぱ検査でしょ。そもそも大阪は保健所に電話がなかなかつながらないようです。2年前から言われていることがまだ実現できていないことにがっかりですね。

それとついでにブースター接種が接種兼なしでもできるということで、予約を試みましたが、すべて予約いっぱいで打つ手なしでした。

大阪は日本の重傷者の半分以上を占めています。わたしの住む神戸もその影響を受けて数字が上がっています。

0 件のコメント: