しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年2月17日木曜日

【Power BI】いつのまにか、Power BIの日本語の本が増えましたねえ

いつのまにか、Power BIの本がずいぶん増えましたね。数年前までこういった本はなく、ネットだけが頼りでした。これからPower BIを始める人はどの本にしようか悩むと思います。でも贅沢な悩みですね。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2Y6W83TGC1R6G?ref_=wl_share

 

0 件のコメント: