しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年2月8日火曜日

PCR検査にやたら時間がかかる

PCR検査の結果が5日もかかって出てきました。

陰性でよかったのですが、検査の有効日は3日、ほとんど意味がないですね。
ちなみに検査は愛媛県の検査センターで行われたようで、なんかとっても遠い場所でした。
神戸でも一日で検査結果を出してくれるところがあるようです。次回はそんなことも考えて検査を受けにいかないといけないですね。

大阪のように検査キットが枯渇していると検査を受けること自体が難しくなるのでまだましでしょうが、こんなに時間がかかっては。


0 件のコメント: