しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年2月24日木曜日

神戸元町丸玉食堂、

しばらく、仕事帰りに元町に立ち寄ることがありませんでした。いつ行っても丸玉食堂が閉まっていたのが理由です(タイミングや時間が悪かったのかもしれませんが)。
久しぶりに元町に夕方早めに立ち寄ったらちゃんと営業していました。そうでなくては、ここの肉飯がおいしいのです。
ただ、維新のポスターが貼ってあるのはよくないなあ、と個人的に思うのですが。



0 件のコメント: