しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年2月14日月曜日

キングクリムゾン・フォリナーのイアン・マクドナルドがお亡くなりになりました

 また、寂しくなってしまいました。

2月9日、イアン・マクドナルドがお亡くなりになっととか。


フォリナー初来日のライブに高校生の時に行きました。以下は、その時ののパンフ。

イアンマクドナルドのサックスとフルートがとっても良かったとパンフに感想書いてました。このライブの前に、レインボーの札幌での事故があったので、立ち上がってステージ前に駆け寄る事がきつく禁止になり、ストレスが互いに貯まるライブでもありました。

0 件のコメント: