しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年2月20日日曜日

北京冬季オリンピック、閉会かあ

 今回の北京冬季オリンピック、カーリングとビンドゥンドゥンに救われましたね。
コロナで自宅にこもっていたので、ずっとTVで流しながら仕事していましたが、やたら、へん涙を流す選手が多くて、疲れちゃうシーンが多かったです。こういったイベントもそろそろ限界でしょうか。相変わらず映像を駆使している閉会式もとくに印象に残りませんでした。
そんな中で、とっても楽しそうに競技している日本の女子カーリングチームと大ヒットのビンドゥンドゥンに救われました。でも、フィギュアのエキシビションでひっくり返って、ついでに皆におもちゃにされたビンドゥンドゥンが、少し気の毒。きっと中ではたいへんだったと思いますよ。


0 件のコメント: