しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年2月12日土曜日

ブースターショットの副反応がきつい、4回目は遠慮します

木曜日にコロナワクチンの3回目を接種したわけですが、1回目の摂取のような肩の痛みがすぐに出てなんか症状が早く出るなと思っていました。
ところが、夜になると状況がどんどん悪化して、悪寒、関節痛、倦怠感がひどくなり、夜中から本格的に発熱して、金曜日は完全にダウンしてしまいました。発熱なんてもう何年もしていなかっただけにかなりきついのですね。
2日後の土曜日の朝やっと熱が下がって、正常にもどるかなと思いましたが、倦怠感というより、疲れ果てた感があって結局何もできませんでした。
2回目の摂取では倦怠感だけだったので甘く見ていましたが、ここまできついとはね。

仕事の関係で必要性があれば4回目もしますが、次回は出来るだけ避けることにします。ちょっときつすぎます。


0 件のコメント: