しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年2月5日土曜日

大阪のコロナ爆走中です。大阪府・大阪市沈黙

大阪の重傷者の数、すごいです。
爆走中です。

少々心配事があって、PCR検査を受けたのですが、2日たちましたがまだ結果が戻ってきません。PCR検査キットの不足が大阪では深刻なようで、関西全体で検査結果の遅延が起こっています。コロナ禍になって2年もたっているのにこのざまです。

https://app.powerbi.com/view?r=eyJrIjoiZmY1NWZhNDktOTEwNy00NmIzLWI4YWItOTZhNjE3MjVhNDVhIiwidCI6ImRkZTQyNmQwLTRmZmUtNDBiMS04NDgzLWU1Y2RjOGM4NTgzMSJ9&pageName=ReportSection4621eb31c08db9005b30


0 件のコメント: