しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年2月10日木曜日

コロナ ブースターショットを打ってきました

接種券なしで、3回目のコロナワクチンを接種できると聞いて、すぐに予約して注射を打ってもらいに行ってきました。ファイザーとの交差接種になりますが、モデルナしかないので、仕方ないですね。

前回接種と同じ大規模接種会場でしたが、ずいぶん流れ作業の質が向上し、効率化されていました。一人おばちゃんが、あと5分が待てずに待合室を無理やり出ようとしているのを若い人が応対していましたが、なかなかうまく説得していました。マニュアルがかなり充実したようです。ただ、ワクチン打ったらいきなり、肩が痛いのですよね。


0 件のコメント: