しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年2月22日火曜日

長野マラソン、本当に大丈夫?

長野マラソン、遅れていた参加費用の支払いが2月17日から開始になりました。
今の状況からはとてもマラソン大会っていう感じではないので、決済を少し躊躇していましたが、昨晩、忘れてしまいそうなので振り込みました。
あと2ヶ月、まずは走れる体にしないと。

テーマソング発表されていましたね。rebone

0 件のコメント: