しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年12月20日火曜日

デジタルルームミラーとTPMS設置完了しました

デジタルミラーとTPMSを設置しました。

デジタルミラーの取り付けは定期点検に合わせてディーラにお願いしました。Youtubeで自分で取り付ける動画が多数ありますが、リアカメラの設置はなかなか勇気がいるので、ディーラに依頼しました。オートバックスと同等の値段でした。

昼も夜も問題なく視野が広くて快適です。夜間の後ろのヘッドライトもハレーションにもならず問題なしです。



TPMSはタイヤのキャップにセンサーを付けて、本体をシガーソケットにつけるだけなのでとっても簡単でした。これで安心。


0 件のコメント: