しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年12月15日木曜日

常磐線 ひたち

特急ひたち、今は仙台まで行けるようになっているのですね。
2020年3月に全線開通しているのか。 東北の地震で遮断され、その前に仙台行きはすっかり新幹線に奪われ、常磐線で仙台まで行くというイメージがなくなっていました。
今度仙台に行くときは常磐線で行こうかと思います。確か初めて東北に旅行したときに乗ったのは常磐線の特急だったかと思います。


 

0 件のコメント: