しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年12月5日月曜日

娘の通院20221205 ポーアイ

本日は娘の通院にIKEAの近くに遠出しました(ポーアイ)。
急に冷え込んで娘の調子が数日前から悪かったのですが、なかなか日程をずらせないので強行です。
おかげ様で、娘は久しぶりに小さな子供たちの声をたくさん聴いてストレスが解消されたのか娘の状態は悪くなることはなく、家に帰ってこれました。娘の病院の近くにと神戸に引っ越してきましたが、病院の移転でポーアイまで来なくてはならなくなりましたが、行政の世界はわたしたちにはどうしようもならないので。


0 件のコメント: