しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年12月30日金曜日

次のベトナムの寝台列車、現在予約トライ中

旧正月明け(テト明け)にまたベトナムに行こうと計画中です 近愛も土日を重ねて、ハノイからダナンまで違う会社の寝台社長に乗ろうと現在画策中です。 なかなか良さそうですよ。
ダナンは観光地ですが、ベトナム戦争の米軍に最前線でもあります。ベトナム戦争の歴史をたどってみたいと思うのです。


0 件のコメント: