しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年12月6日火曜日

初冬の明石海峡大橋イルミネーション

徳島に日帰りで行ってきました。

寒くなるとこの淡路島のSAから見る明石海峡大橋のイルミネーションがとても綺麗になります。

本日の淡路島の高速は怖かったですね。マイパイロットで走行中、正面にトラックがどんどん近づいてくるのでよく見ると、なんと停止してました。混んでたらそのまま突っ込むかところでした。自動ブレーキかかるとはとても思えないです。
帰り、左の路肩にヘッドライトをこちらに向けた乗用車が停車してました。逆走ですね。そのまま動かないでほしいです。いくら車少なくても自分でUターンは無理でしょ。

疲れました。明石海峡大橋みながら一休みです。


0 件のコメント: