しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年12月27日火曜日

【出張ラン】松本薄川ラン20221227 北アルプスがくっきり

また松本に来ました。
今回は真っ白かなと思ったら、雪はすっかり解けて、今朝は天気もよく薄川を走ると北アルプスがくっきり見えます。

年末にこのあたりの山に来ることはさすがになくりましたが、山を眺めることができてとっても充実した年末となりました。

それにしても寒い、よくこんな時に山に入っていたな思う今日この頃です。

0 件のコメント: