しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年12月25日日曜日

寒い日は、暖かいボルシチ

寒い日が続いています。

ボルシチ食べたいなと思っていたのですが、本日JAの直売所でビーツを見つけたので早速今夜はボルシチを作りました。とっても温まります。

今年はビーツがうまく育たず、結局収穫ゼロ。そんなわけでビーツを探していました。ラッキーなことにJAの直売所に一つ置いてあるのを発見。ビーツさえあれば、あとはどこでも手に入る材料なので簡単です。

0 件のコメント: