しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2022年12月14日水曜日

瓦そば 行方不明だったお店見つけました

山口の郷土料理(B級グルメ?)、瓦そば、やっと名古屋のあの店にたどり着きました。
名古屋で以前見つけた本物の味の山口県の郷土料理の店、移転して行方不明だったのですが、見つけました。久しぶり本物の瓦そば味わいました。
最近食べた市ヶ谷の店、小倉の店、どちらも偽物でおいしくなかった。作り方で味がこんなにかわるのか。 ここはほんもの。 伏見駅の近くです。

 

0 件のコメント: