しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年4月14日金曜日

近所で人気の自宅近くの桜がやっと満開

出張から夜遅くもどってきたら、いつもの通り道にある人気の桜の木がやっと満開でした。右の写真は出張に出る2日前の写真でまだつぼみが多い。

翌日、もちろん朝ランでじっくり見物に行きました。ほんと綺麗なんです、この桜。

この場所は駅までの通り道なので多くの人が見ます。この桜の木の下で写真を撮ってもらう人も多く人気のさくらなんです。娘もこの桜を見ながら2年間だけ中学に車いすで通いました。
ここ数年は、この時期、人気のないところで、小さな枝を折って家に持って帰り、娘の花見にしてきました(すみません)。でも今年は本物の花見ができたので、そんな悪さをしなくてすみました。

0 件のコメント: