しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2017年4月17日月曜日

松本は桜が満開

長野マラソンが終わって、その日の内に松本に移動してきました。

桜満開なんです。でも、まったく余裕がなく、気が付いたら写真一枚も撮ってませんでした。薄川の桜や松本城の桜を見に行きたかったのですが、残念。
夕方は雨が降り出し、これで長野の桜もこれで終わってしまうのですね。

0 件のコメント: