しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年11月10日日曜日

ランニング記録11月3日から11月9日 マラソンシーズンスタート

いよいよマラソンシーズン始まりました。
まったく体重減ってないのにね

大阪・淀川市民マラソン、遅かったけど、シーズン初めのこの大会はよくこんなタイムで走るのでまあまあです。3日休んで次の神戸マラソンの調整を始めましたが、やっぱり飲んだり食べたりしちゃいますね。それよりも、お尻の脚のつけ根部分に痛みがあるのでこれをちゃんと直さないと。
  





0 件のコメント: