しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年11月16日土曜日

明日は神戸マラソン、小学生のメッセージ

神戸マラソンの受付すませてきました。

神戸マラソンは出場する人に地域の子ども達の手書きのメッセージが添えられます。


わたしがもらったメッセージ、なんと近所の小学校4年生の子。こういうのって、わたしはちょっと違うこと想像してとってもうれしくなるのです。娘が小学生のころにこんな大会があったら必死でメッセージを書いたんだろうなって。おしゃべりだった娘は家でもそのことで大騒ぎだったと思います。

今回、脚の付け値を故障し痛みが消えず、さらにその影響で首の付け値まで痛くなって、今日も地獄の整体でなんとか痛みを取ろうとしている状態。明日どうするかは明日の朝決めますが、こんなメッセージをもらうととっても走りたくなります。

-----------
受付のイベント会場にて

  
BMWが先導車ですよ  神戸マラソンのお菓子 神戸はやっぱ洋菓子


0 件のコメント: