しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年11月22日金曜日

まったく走らず5日すぎました

首の付け根の痛みはかなり引いてきました。でも脚の付け根の痛みは継続中。新幹線などで長時間座ったあとの痛みはちょっと悪化しているような。

今日で、神戸マラソン終わってから5日間走っていません。暴飲暴食は避けていますが、いつものようにどうしても食べたり飲んだりしてしまいます。体が成長しているをズボンのきつさで実感しています。でももう少し走るの我慢します。食べるのは我慢できないかも。
 


0 件のコメント: