しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年11月18日月曜日

ランニング記録11月10日から11月16日 故障中

お尻の脚の付け根部分の痛み、そんなに簡単に直りませんでした。さらにこの部分の痛みをかばってジョグしてたら、今度は首の付け根や肩、さらには背中全体が張ってきて、首が回らない状態になってしまいました。そんなわけで走れるには走れるのですが、この週はゆっくりゆっくりジョグ。マラソン前だから休足となりそれはいいのですが、お陰で体重も増えてしまいました、東北出張でしたから。

神戸マラソンの結果は予想どおり、体には走らない方がよかったのは間違いないです。本日月曜日は、患部の痛みが倍増しております。今週は走らず安静にします、もちろん走らないからカロリー摂取量は意識し徐々に小食の体質にしていこうと思います。

タイムを狙う3連戦、加古川→勝田→篠山、15分前後を安定してキープできる体に戻します。





0 件のコメント: